太陽光発電オール電化販売施工業者検索サイトエコボルでは、全国の太陽光発電・オール電化の優良施工店を紹介しています!

GLホーム 「ソーラールーフ住宅新築応援キャンペーン」を7月6日より開催

皆様に有用な太陽光発電業界情報をお知らせします。

株式会社LXIL住宅研究所ジーエルホームカンパニー(以下GLホーム)は7月1日、「ソーラールーフ住宅新築応援キャンペーン」を開催する旨を発表した。
開催期間は7月6日から9月30日までで、沖縄及び一部の地域を除く全国のGLホーム加盟店で開催される。

GLホームは、ツーバイフォー住宅専業メーカーとして、実績を積み重ねており、目に見えない部分も含めた“美しさ”にこだわった家づくりに取り組んでいる。

今回開催される「ソーラールーフ新築住宅応援キャンペーン」は、期間中にGLホームで契約を行い、LIXILのソーラールーフ(屋根一体型太陽光発電システム)を設置した場合、各店先着契約3棟に対して、1kWあたり25万円、最大250万円までの太陽光発電設置資金を支援するというものだ。
キャンペーンの対象になるのは新築または建替えをする場合で、増改築、リフォーム等の場合は対象外となっている。

このキャンペーンの条件として、9月末日までに契約すること、2014年3月末日までに太陽光システムの設置が可能であること、支援上限は最大10kWまでであること等があり、他のGLホームキャンペーンとの併用はできない。
また、屋根材や屋根勾配、積雪の多い地域など条件によって施工が難しい場合もあるので、細かい条件などは事前に確認が必要となる。

情報参照元:株式会社LXIL住宅研究所ジーエルホームカンパニー

その他の記事を見る

前のページに戻る